5泊6日ニューヨーク旅行。



いつも賑やかなタイムズスクエア


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(この旅の中心地点です)



定番の自由の女神


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(近くには行かず船から見てみました)



ブルックリンブリッジ


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(遠くから見るマンハッタンは絶景でした)



ウォール街


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(世界経済を動かしている(いた?)ところです)



グランドゼロ


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(やっぱりなんだか心が痛くなります)



メトロポリタン美術館


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(広すぎてとても見きれません)



エンパイアステートビルからの夜景


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(これは一見の価値ありです)



街中で映画の撮影もしていました


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(俳優は誰だか分りませんでしたが


こうゆうのもニューヨークらしいです)



友達おすすめの小籠包


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(これは絶品でした)



ニューヨークでラーメン


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(ニューヨークでは食事には全然困りません)



メジャーリーグ観戦


松本量平オフィシャルブログ「Will」


スポーツ店では野球用品が並びます


松本量平オフィシャルブログ「Will」

子どもたちはサッカーではなく


野球のユニフォームを着ています


松本量平オフィシャルブログ「Will」


ヨーロッパではありえない姿ですね。



広場でアメフトの練習をしていたのですが


みんな規格外のデカさです


松本量平オフィシャルブログ「Will」


掃除のおばちゃんもデカいです(笑)


松本量平オフィシャルブログ「Will」



そんなこんなでいろんなところへ行ったのですが


最後の最後にはプーマショップで


現アトレチコ・マドリッド所属


僕の好きなフォワードでもある


ファルコン選手にバッタリ会いました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


これまた1つのいい思い出です。