今日はポルト大学の安田くんと共に


お互いの研修しているチームの試合を見て


色々またサッカーの話が出来ました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


そして最後に話題になったのは 「ブログ」 の話。


内容の濃い薄いはあるものの


僕はルーティーンで毎日のように


ブログを更新しています。


物理的に無理な時以外は


欠かさず必ず更新するようにしています


僕にとっては夜の歯磨きのようなものです。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


それは ”一度やると決めたことはやり続ける”


そして ”反復こそ最大の力なり”


と選手たちに言っている


指導者がそれを出来なくてどうなんだ?


という考えから来ているものでもあります。



安田くんのブログの更新に期待です(笑)


http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yoshitakayasuda/