イスタンブール観光とサッカーの情報集め


その2つで動き回った1日でした。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


基本的に移動はトラムなどの


公共交通機関を使うのですが


「なんか行けそうやから歩いてみるかな・・・」


という気持ちになり、わずか2トルコリラ(約90円)を


ケチってまあよく歩きました・・・


松本量平オフィシャルブログ「Will」


トルコと言えばケバブ屋さんが


あちらこちらにあるので


常に片手にはケバブ(笑)


松本量平オフィシャルブログ「Will」


食べ歩きができるのはいいのですが


このスタイルを続けていると


お腹一杯でレストランとかに入る気にならず


余計歩くことになります。



ガッツリお風呂にでも入って


この足の疲れをとりたいところですが


僕が泊まる安宿はシャワーのみ


浴槽なんかありません。


松本量平オフィシャルブログ「Will」