お隣はスペイン、マドリッドで


U-12の世界大会でもある


「ダノンネーションズカップ2011」


が開催されているということを聞いて


はるばる足を運んできました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


各国の予選を勝ち上がった代表チームが


参加しているということもあって


さぞかし、いい大会なのだろうな・・・


そう思っていましたが


今日の会場での一般の観客席の開放なし・・・


(決勝トーナメントにもかかわらず・・・)


ピッチ横のちょっと小高い建物の


屋上から観戦させられました・・・


松本量平オフィシャルブログ「Will」


木が邪魔で見づらすぎだし


みんながここで観戦するから余計見にくいし


1発目に見た日本代表、川崎フロンターレも


1回戦で0-1でタイ代表に負けるし


松本量平オフィシャルブログ「Will」


15分1本勝負でサッカーじゃなく


「運動会」みたいな


リズム1辺倒のサッカーだし


全体的なレベルも思ったより高くないし・・・


(ベンフィカは2年前まで参加していたけど


もう参加しなくなったと言っていた理由が分かる気がします)



急遽予定変更で見に行った


スペイン4部リーグ


R・マドリッドC vs ヴィカルヴァーロ


松本量平オフィシャルブログ「Will」

これの観客同士のケンカの方が


よっぽど面白かったです。


松本量平オフィシャルブログ「Will」