スクール育成部長から話を受け10月より


2004年生まれの選手で構成される


ベンフィカ選抜のアシスタントコーチを


週1で担当することになりました!


松本量平オフィシャルブログ「Will」


公式には育成の活動は


2003年生まれで構成された


U-8年代から始まるのですが


そこにつながる宝を早めに育てておこうという


プロジェクトの下、ベンフィカはU-7とU-6年代でも


スクールの中で優れた選手を集めて


英才教育を行っています。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


今回、僕が担当するのはそのU-7選抜


もちろんながらコーチ陣のレベルも高いです。



やっといい感じで信頼関係を掴み出してきたかなと


思っていた日曜日のメインクラス


やっと無理矢理名前を覚えさせた


赤ちゃんクラス(3,4歳)らを離れるのは悲しいですが


松本量平オフィシャルブログ「Will」


また新たな環境で刺激を受け


いい指導者たちと切磋琢磨して


頑張っていこうと思います。