スペインのビルバオから


リスボンの自宅まで帰ってきました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


マドリッド経由で帰ってきたのですが


ビルバオの空港での便の出発時間が


1時間ほど遅れ


元々65分しかない乗り継ぎ時間が


怪しい雰囲気に・・・



マドリッドに着く前に機内のアナウンスで


「リスボンへの便に搭乗される方は


カスタマーサービスセンターにご相談ください」


とのアナウンスも流されており


航空会社側の都合なので


航空券を別の便に変更してもらうのが


普通だったと思うのですが



マドリッドに着いたのはリスボン行出発3分前


一応アナウンスボードを確認してみると


”リスボン行 最終搭乗” の文字



もしやと思い、搭乗口に行ってみると


スッと搭乗できました。



飛行機のトランジットが


地下鉄の乗り換え並みの


スピーディーさです(笑)