マドリードまで行ってきました。



目的はサンチャゴベルナベウカップ


R・マドリッドvsガラタサライの試合を見るため。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


バルセロナ同様ベストメンバーが組まれたわけでは


なかったのですが前半、後半に分かれて


ほとんどの選手を見ることができました。



何よりも驚いたのは


C・ロナウド、カカ、シャビ・アロンソなどのスター選手よりも


監督、ジョゼ・モウリーニョの名前が呼ばれた時に


一番の拍手が送られていたこと。


松本量平オフィシャルブログ「Will」

嫌われることが仕事ともいえる監督が


こんなにも声援を受けるとは


やはり相当です


(試合途中で何度も 「ジョ~ゼモウリーニョ♪」 の


合唱が行われていました)



前のクラシコでバルセロナのコーチ相手に


目つぶしを喰らわせ


サッカー界的には波紋を呼んでいる状況での


R・マドリッドサポーターのこの反応です。



この目の肥えまくったレアルサポーターを引き込む


これもモウリーニョマジックと言えますね。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


しかし今回マドリードまではレンタカーをして


日帰りで往復したのですが


片道600km、往復12時間を1人で運転・・・


さすがに疲れました(笑)