今日の練習中、目に砂が入ったのか


目があけれないほど痛くなり


水で洗うなど色々してみたのですが


とてもこのままコンタクトをつけていられる状態ではなくなり


結局つけていたコンタクトをその場に捨てる決断を下しました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」

突然のことだったので予備を持っているわけでもなく


まったく視力がない状態に・・・


ちなみに僕の裸眼の視力は0.01を下回るレベル


視力検査表の一番大きいやつも全く見えません(笑)


普段コンタクトをつけて当たり前のように


目が見えているということが


どれだけ素晴らしいことかを改めて感じた1日でした。


松本量平オフィシャルブログ「Will」