松本量平オフィシャルブログ「Will」-Image036.jpg



今回東京では大学時代の友人のところに

泊めてもらって生活していました。


その彼は日本の首都東京で


高い志と情熱を持って働く同い年。


業種は違えど、僕にとってはお互いを刺激し合える

ライバルのような存在です。


初日はなんと7時間、2日目はさらに10時間

3日目は1日中一緒に行動し

(さらに夜にはもう1人情熱あるライバルが参加しました)

いろんなお互いの考えを語り合いました

よくも話題が尽きないなと思うほど(笑)

それらを通じて感じたことは数多くありました。


そしてそれ以上に大切なことは

自分自身が話したことに責任を持って「実行」に移すこと。



口で言うだけはただの能書きです。



そうならない為にも


そしてそれを有言実行に移すためにも

1日1分1秒も無駄にできません。