各選手のボールの置きどころ


今はそれによく注目しています。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


そういや若干9歳ながらもスポルティングに


すでに自分の置きどころを極めている選手がいたのを思い出し


さっそくトレーニング見学に。


http://ameblo.jp/rm-football/entry-10694660778.html



現在は彼は10歳になったのですが


2歳飛び級でU-12の選手たちと


一緒にトレーニングしていました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


1つフェイクをいれて一瞬でボールを


"自分の場所" に置いてしまう


この技にはこっちがうなってしまいます。



"ボールの置きどころ"


これを極めるのは早ければ早いほどいいと思います。



そしてこのU-12のトレーニングの横でやっていた


U-7のトレーニング・・・


松本量平オフィシャルブログ「Will」


彼にそっくりのチビッ子がいました


聞くとやっぱり弟だそうです。


(体の大きさからいってまだ5歳ぐらいじゃないでしょうか)



途中にスポルティングのコーチが集合かけ話をしている時


どうも退屈だったのか、いきなりその輪を抜け出し


全速力で走りだし、芝生でグルンときれいな側転。


もちろん親は大爆笑・・・



おそろしい化け物になりそうです。