U-18のベレネンセスvsスポルティングの試合の観客席


松本量平オフィシャルブログ「Will」


僕の目の前に1人のハンチング帽をかぶったおじいちゃんが


亀のようなトボトボ歩きでやってきて席を確保。


するとそのおじいちゃんは


「お~い、フェルナンド・・・フェルナンド・・・」


と左の方を向いて呼びだし始めました。



すると30秒後、先のおじいちゃんより遅いトボトボ歩きで


もう1人のハンチング帽をかぶったおじいちゃん、フェルナンドさん登場。



段差に気をつけないといけないので


手を差し伸べられながら


ゆっくりその席へ近づいてきました。


まわりはどこでも座れるほど空いていたのですが


フェルナンドさんが座ったのは


先についていたおじいちゃんの真後ろ!


松本量平オフィシャルブログ「Will」


一度ドカンと腰を下ろしてしまったものだから


2人とももう動けないようで縦関係でサッカーを観戦することに。



ちょっとでも角度がついてれば話もしやすいいだろうに


前のおじいちゃんは大変そうでした(笑)



それでも90分話続けてます。