会いたかった人に会うことが出来ました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


19歳プロサッカー選手・風間宏希選手。


前期はクラブ側のミスにより、試合に出場できなかったのですが


ついにこの1月からポルトガルリーグ出場解禁です。



さっそく1月に入ってはじめての試合でベンチ入り


このあたりは認められている証拠ですね。


これからレギュラーポジションを争う闘いが始まることでしょう。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


試合後に話をさせてもらったのですが


風間くんが今日リスボンで泊まろうかと考えていたということで


急遽一緒に行動することに!


こうゆう奇跡の展開がポルトガルでは起こります(笑)



僕の家でも大丈夫と言ってくれたのですが


通称お化け屋敷とも言われる僕の家に


泊めるのはさすがに申し訳なかったので


近くのホテルを急遽おさえました。



夕食はポルトガル料理


次の日の昼食はパエリアを


食べながら色々話をさせてもらいました。


(何せポルトガルで現在唯一無二の日本人サッカー関係者ですからね)



話をしていて感じるのは


風間くん、さすがに心が強いです


そして前に進むパワーを感じます。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


これからもそのパワーで


どんどん我が道を行ってほしいものです。