14日(日)はサッカー三昧の1日でした。


第1弾は12時キックオフ


全日本少年サッカー大会、スポーツネットSC vs ガンバ堺。


場所の萩谷公園サッカー場、素晴らしい芝のグラウンドなのですが、


ほぼ登山に近い、山道を抜けた秘境にあります。


そこにママチャリで挑戦しました!


松本量平オフィシャルブログ「Will」


2時間弱かかり、会場に到着。


足がパンパン、脱水症状1歩手前でした(笑)


試合は、下馬評では不利と目されていたスポーツネットSCが


1-0で勝利!


本当に良く頑張っていました!


子どもたちのその姿で疲れが吹っ飛びました!



その勢いで会場を移動し、舞洲で15時キックオフの第2弾。


全日本少年サッカー大会、スポーツネット大阪 vs ガンバ門真。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


こちらも2-0で勝利しました!


やっぱり目標に向かって頑張ってる姿は


何よりも輝いてますよね!


最高です!子どもたち!



そして最後の第3弾は京都へ、19時からラランジャの練習です。


もう次節へ向けた激しい準備が始まっています!


松本量平オフィシャルブログ「Will」


輝ける人間目指して走り続けるのみです!


今週も見せたれ!スポーツネット!ラランジャ!