世間はGW。


会社によっては16連休なんてところもあるみたい。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


昨日、元クラブのスタッフから、


「久しぶりにGWで休みが1日あるんやけどそっちで試合やってない?」との連絡が。


サッカー漬けの毎日を送っているにも関わらず、貴重な休みの日にさらにサッカーを!という神経。


完全にサッカー馬鹿です。


僕のチームでは試合がなかったので「残念!」と伝えておきましたが、


どこかで面白い試合を見つけて、観に行っていることでしょう。



でも、こんな情熱を持ったスタッフ陣、大好きです!


こういう熱い指導者が、増えないといけないですよね。



そんな僕はと言えば、、、、、サッカー観に行きました(笑)


松本量平オフィシャルブログ「Will」

初めて生で観ました、なでしこリーグ。


内容は、最下位争いをしている2チームとあって、


面白いところもあったのですが、かなり激しかったです(笑)


松本量平オフィシャルブログ「Will」


こういう子どもたちが90分釘付けになるような試合が


本当のいい試合なんでしょうね。


子どもは正直です!