仕事がめちゃくちゃ忙しくて全然ブログを書く余裕がない今日このごろですが、私は元気ですニコニコ飛び出すハート






さて、皆さまに取り急ぎご報告ですが、前回のブログでのやりとり以来、マイツインは音沙汰なし男です不安





遊びに行く約束も、軽やかにブチられました爆笑








それでこそツイン男性びっくりマーク

全く期待を裏切りません昇天笑笑






約束してた当日と次の日だけはかなり凹みましたが、それ以降は持ち直して良い調子で生きてますニコニコルンルン




仕事が忙しいのも良かったのかもですが、前までならばプライベートで落ち込むと仕事中の集中力が恐ろしく欠如してしまうタイプだった私が全く仕事に影響させずにいれてて、むしろ自分の成長が本物だったことに感動していますおねがいラブラブ







凹んでた間に、ツインレイの統合期に起こることについて初めてちゃんと調べてみたのですが、さすがは宇宙が仕組んだ完璧プログラムだけあり、まんまと当てはまりまくっててビックリしました爆笑







今は統合前期の音信不通なのか、はたまた実はまだサイレント後期なのかはわかりませんが、大体その辺りにいるのは間違いなさそうです、多分昇天






あまりツイン概念に囚われるのはよくないと言われていますが、常に現在地把握をしておきたい持ち前の3次元思考につきお許しくださいw







というのもですね、今回は私たちの気持ちが絶頂に高まったときに起きたサイレントなので、逆に彼がどれだけ私を愛してくれているかがよくわかったので、いつもの「愛されない、選ばれない」の苦しみに陥らずに済みましたほんわかキラキラ






なんだったら彼は今、私のことを愛してるがゆえに苦しんでいることもよく理解でき、今までは自信が無さすぎてそんなおこがましいはてなマーク考えに至ったことがなかったので、これは私にとって大きなパラダイムシフトとなりました不安びっくりマーク





もしかして、ひょっとしたら、まさかと思うけど、彼は2年半前からずっと苦しんでいたのかしら煽りはてなマークはてなマーク




え、そうだとしたら、もしかしてずっとしんどかったのかな赤ちゃん泣きはてなマーク






なのに私は愛されない愛されないって泣いて怒ってスネてたの驚きはてなマークはてなマークはてなマーク



え、うざすぎない魂が抜けるはてなマーク






なのに彼はずっとそんな私を丸ごと愛してくれてたのかなぐすんはてなマークはてなマーク






もしそうだったら、最初の方からツイン概念を知ってて、ある意味割り切れてた私と違って、私との関係が進んでしまったら3次元的な不倫みたいになってしまうと危惧する彼の辛さは、ちょっと想像を絶するなと初めて思い至りました泣くうさぎ






というわけで、彼の視点をもう少し知りたいと思い、映画版の「昼顔」を見てみたんですスター






実はこれ、昔、地上波で放送されたときにたまたま見て、ラストのあまりのえぐさに神経過敏な私は思いっきりくらってしまい、浮気も不倫も縁遠いものだったけど、「あー、やっぱり人の道に外れちゃダメなんだなぁ」と思わされた映画だったんですアセアセ






だからこそ、これに近い彼の感覚を少しでも理解したいと思って今一度見てみたのですが、私たち、肉体関係こそ無いですが、精神的にはとっくに不倫だったんだゲッソリびっくりマークと衝撃的でした不安






私は単純人間ですし、彼と出会うまでは不倫のふの字も無い、ぽやーっとした少女性強めのふわふわ女ですので、こんな世界線でマイツインとの関係を思ったことが1度もありませんでした爆笑





独り言って言いながら会話するシーンとか、お互い好きなのにそうは言わずに楽しそうにホタル探してるシーンとか、思わず私と彼を重ね合わせずにはいられなくて、大号泣しながら見ました大泣き





愛し合っていることで色んな人に憎まれる2人を見ていて、彼はこんな世界線にいたのか・・・そりゃしんどいわ泣くうさぎと思いましたオエー






私はスターシード気質も強いので、戸籍とか婚姻制度とかを重視する感覚が元々薄くて余計に何も考えてなかったけど、世の中の多くの人はこう考えているのだな、ということは理解しましたスター







彼は私をそういう世界に連れていきたくないと思ってるんだなというのもよくわかりました赤ちゃん泣き






だからいっそ本気で結婚しようと思ってたんだってことも初めてわかりました(電話してるときに何度かその件について遠回しに色々聞かれてたんです)ぐすん






それは私も感じてたから、私は次のテーマである経済的自立を急ぎはじめていて、もし離婚だ再婚だってなったら子供はどうしてあげるのがベストか、とか真剣に考えるようになっていました。






そんな話が現実味を帯びてくると、私、めちゃくちゃ怖くなってきてしまって、ちょっと不安定な気持ちになってたんです泣き笑い






ちゃんと覚悟しないとびっくりマークって自分を奮い立たせようとするんだけど、やっぱりこわいよ〜ってすぐ弱気になっちゃって魂が抜ける







彼も同じような感覚になってたんだなぁって初めてわかりました泣くうさぎ





ようやく少しだけ視座が変わったと言えるのでしょうか?

高いようで低いのが自分の視座であると痛感しました泣き笑い







多分、彼の性格的に、何度も何度も色んなシミュレーションしたと思うんです。




あらゆる想定もしたと思います。






でも、どう考えてもやっぱり3次元的には難しいって思ってるんでしょうねアセアセ







こんな苦しい3次元バリバリの渦の中にずっといた彼にとっては、あまりにものんきすぎる私は癒やしでもあり最もイラつく相手でもあるんでしょうね泣き笑い








それなのに私が抱える問題は「愛されてない」とかくだらない次元でw、「どーせ私より友達の方が可愛いと思ってるんでしょ!?」とか言ってるレベルの自分に呆れるような、それでこそ私ルンルンと思うような爆笑







今、宇宙が私たちに贈ってくれている調整期間に、更なる自己統合を遂げて、また新たなニューレミファとして彼と向き合えたいと思いますおねがいルンルン







ただ、私が最初から一貫して決めているのは、私たちが一緒にいることで悲しむ人を作らないということですにっこり




つまりは、ムリヤリ力づくで一緒になるんじゃないってことだと思いますチューリップ





そして私たちが本当にツインレイであるならば愛の周波数のはずなので、それは可能だと思っていますにっこり星