昨日は神社仏閣巡りのために遠出をして、朝から数日ぶりにマイツインとLINEのやりとりをしていましたニコニコ飛び出すハート






数日前の電話を切ってから、またどう接していいかわからなくなっていましたが、前回のブログを書いたことで気持ちを切り替えられたので、そのことを引っ張らずに良いエネルギーでLINEを送れたので良かったですニコニコラブラブ






そして昨日は朝から久しぶりに宇宙が本気を出してきていて色々サインをもらったのですが、極めつけは、私と彼のご先祖様が同じ一族の関係者だと判明したことでしたびっくりびっくりマーク






昨日、私が行った先がその一族ゆかりの地で、彼に「うちのご先祖様がそこの関係の人だったらしくてね」と言ったら、なんと「え、うちもだぞ!」ってびっくりキラキラ







これにはさすがに2人して「マジか・・・」ってなりました不安







ツインレイは過去生から繋がりがあるのは有名な話ですが、まさか今の私たちのご先祖様も繋がっていたとは笑い泣きラブラブ







実はこれもタロット動画で「お互いの守護霊とかご先祖様にもめちゃくちゃ応援されてる2人ですねキラキラものすごく縁が深いキラキラ」ってしょっちゅう言われていたのですが、ほんとだったんだーwって思いましたニコニコラブラブ







縁の深さは疑いようがないし、彼もそれはわかってると思いますが、なぜ私はこんなにも自信が持てないんだろう?って、昨日は歩きながらずーっと内観していました歩くスター







そしたら、ついに気付いてしまいましたびっくり






私のかつての強固なセルフイメージ「絶世のブス」から連動する「だから私は愛されない」「だから私は選ばれない」




これをどうしてもまだ拭えずにいるんだと泣くうさぎ







私が彼に愛されてる自信がもてなくなったのには、明確な理由がありました昇天







2週間ほど前、高校の同級生の女友達とランチに行ったので、彼にその子と撮った写真を送ったんですふたご座





その女友達は高校時代からとても可愛いくて男子から大人気だった子なので、彼も大喜びして、「やっぱり今でも可愛いなぁ!おい、お前、今度飲むときこの子も誘えよ!」って冗談半分で言ってきましたむかつき






サイレント前だったらその場でブチギレてたと思いますが、彼に対してはとても冷静に平然と対応できて、すぐに笑い話として終わったのですが、それから私の中では久しぶりにこの「私はブスだから愛されない」「ブスだから選ばれない」がブワーッと吹き出してきてしまって、自分でもくだらないと思いつつも、日に日にこの思いが膨らんでしまって、それ以来、彼が私を「友達」と強調する度にこの思いの発作が起こるようになっていました泣き笑い






そう捉えてしまうと、彼の愛を受け取れなくなってしまって、「そんなに私のこと好きじゃないんだったらもういいびっくりマーク」と叫びたいような気分になっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






これ、私のラスボスなんです泣くうさぎ





今まで何度もスマホのメモにも書いてきています爆笑







あー、だから今このタイミングでお試しが来てたのか〜と昨日やっと気付いて、帰りの電車でまいちゃんブログを読み返していたら、とっくにこの件書いてくれてたんですねニコニコ飛び出すハート愛





↑以外にもいくつかこのことに言及してくださっている記事があるので、かなり大事なポイントのようですひらめき星





今まで何度もまいちゃんブログを読み返していたのに、ピンと来てなかったみたいです爆笑






「彼に愛されてる」と実感しようとすると、👇の状態に陥ってしまっていました〜爆笑






そしてしっかり自作自演で引き寄せてしまってた〜爆笑





それにしても、ほんとにすごいよなぁ、まいちゃんってびっくりキラキラキラキラ







ここに気付けたことが昨日最大の宇宙からのギフトでしたニコニコルンルン






気付けただけで、めちゃくちゃ気持ちが楽になり、昨日は夜の電話も楽しめて、相変わらず「友達」と言う彼に、「あの子だったら有りだったんでしょ〜ニコニコ!?」って明るく聞けて、そしたら彼が「いや、そーゆー問題じゃないし、それは無いな」って普通に言ってくれて、やっと心につっかえていたものが取れましたニコニコ飛び出すハート







もちろんまだ完全に取り除けたわけじゃありませんが、ついにラスボスに対峙するところまで進んでこれたことに感動さえしていますお願いキラキラ







さすがは何百年も前のご先祖様たちから縁の深い彼が、私のラスボスまで見事に引き出してくれたんですねニコニコ飛び出すハート愛