こんにちは、レミファですニコニコ




最近、ブログを書こうとしても考えがまとまらずに途中で下書き保存して終わる毎日を過ごしていました昇天





昨日の夜にまいちゃんのhappyパラレルサロンに参加して色んな気付きをもらえて、やっと気持ちが言語化できそうなので書いてみますルンルン






私は今、マイツインと信じられないほど上手くいっていますニコニコ飛び出すハート


統合期全開ですニコニコ飛び出すハート






なのですが、うれしいのに怖かったんです爆笑







1日3回も電話がかかってきたり、遊びに行く約束も2つもしていますニコニコ飛び出すハート







彼のグイグイアプローチ再びびっくりマークという感じなんですが、私はマイツインの性質を熟知しています凝視






今、彼は自分の心に素直になって、私に会いたいという気持ちを隠しませんが、プライドがエベレストのくせに超ナイーブな小心者ですのでw、いつ今までの発言や約束を撤回してくるかわかりませんにっこり






いえ、もうここまで来たらそう簡単に撤回しないとは思うんですが、そうです、これは私の恐れの投影です爆笑






今までの彼だったら、そーゆーことをしてくるもんという過去のパラレルを引きずってしまってます爆笑






あと、彼はこの期に及んで「友達」というスタンスを崩そうとしません昇天




二言目にはことさらに「友達」と強調してきますオエー







それが本心であれば別にいいのですが、明らかに違うのがダダ漏れなので、その違和感にしんどくなってきてしまいます魂が抜ける






「友達」という言葉以外の彼の言動やエネルギーは、もうとっくに「彼氏」なんです爆笑





なにが友達だよ、バカじゃないのオエーはてなマークって感じですwww







そして実は私、再会の日に、あまりにも私への恋愛感情が溢れ出てしまっていたマイツインに対して、蛙化🐸を起こしてるんですよ爆笑





「ちょっとキモい驚き」と思ってしまって、そこから本気でもうムリかもと悩んだのですが、まいちゃんやakaneさんのブログで蛙化🐸のことも学んでいたので、2日で蛙化🐸を終わらせることができましたニコニコ飛び出すハート






蛙化🐸って相手のエネルギーを感じ取っているので、向こうが本当に私を友達だと思ってたら、🐸になるわけないんですよ〜爆笑






なので、こっちを🐸にまでさせておきながら「友達」と言い張る彼に、エネルギー的な違和感でモヤモヤしてしまいます昇天






「素直になれよw」と思いますが、彼は彼で私のため(好きだと言ってしまったらランボルギーニの私が暴走するのを見越しているw)を思ってのことだとわかってはいますがひらめきラブラブ







そこまでわかっていながら、前回も書いたように元々が驚くほど自分に自信が無い私は、段々ネガティブなことばかり考えてしまって笑い泣き






お決まりの「私がブスだから友達としか思えないのかなぁ?」にはじまり、「実は他に好きな人がいるとか?」や「もしかして全部私の勘違いで、私でヒマつぶししてるだけ?」やら、最後もお決まりの「やっぱりツインレイじゃないのかも悲しい」まで、思考の暴走もランボルギーニ状態になっちゃって泣き笑いびっくりマーク






そんなこんなを昨日のサロンでまいちゃんに話したところ、「それ、ミックスジュースですよニコニコミックスジュースを作ったあとって、ミキサーに残りかすがいっぱいついてるでしょルンルンそこに水を入れてシェイクして流したら、残りかす取れるじゃないですかルンルン今、多分、残りかす取ってるところですニコニコラブラブ」と言ってもらって、超〜〜〜〜〜納得ウインクキラキラ






今までのツインプログラムの中で、これまでの間違った捉え方や思考のクセを沢山手放してこれましたが、今、最後の残りかすを取ってるところなんだってお願い星






こんなにわかりやすく説明してくれる人が身近にいるなんて、なんて幸せなんだろうラブラブって感動しました照れピンクハートピンクハートピンクハート







他にもコムテさんがシェアしてくださったお話しで号泣したり、ものすごく濃厚な昨夜のサロンでしたニコニコ飛び出すハート愛







まいちゃんにも話したけど、私はナゼだか「ツインレイは結ばれない」って思い込みを持ってて、「アセンションの為に出会うけど、学びが終われば離れる」って思っていました昇天





だから統合期の今、もういつ終わってもおかしくないと思いながら彼と接していたから、うれしいのに怖くて寂しくて不安になっていたんだ〜と気付きました爆笑





めちゃくちゃハマったドラマの最終回を見てるような爆笑爆笑爆笑






そもそも、私と彼は高校の同級生で昔からの大親友ニコニコルンルン


切ろうと思っても切れないほどの縁なのに、なにを心配してたんだろう、私ウインク




いなくなるわけがないんだった爆笑ラブラブ






設定を変えます指差し





私たちは結ばれるし、彼は安心して私を愛せるようになるニコニコ飛び出すハート愛






ふ〜、これでもう大丈夫歩くルンルン







昨日のサロンでも、私と同じように思ってたって方がいらっしゃったので、他にも同じようなことを思って悩んでる方がいるかもしれないと思ったので書きましたウインクラブラブ





あなたも大丈夫ですよ〜ニコニコ飛び出すハート愛





みんなで安心安全の集合意識作りましょうニコニコルンルン








昨日のサロンの内容を、まいちゃんが自作の図で説明してくださってますニコニコ飛び出すハート


ぜひ読んでみてくださいね〜ニコニコ星キラキラ