潜在意識の世界でよく言われる「現実は無視」指差し


あるいは「現実は見なくていい」くまアイス





長年、この部分がどうしても理解できなくて、なかなか潜在意識を上手く使いこなせていませんでしたが、去年の夏から本気で潜在意識に注力しはじめたところ、やっと意味がわかりました〜ニコニコ飛び出すハート






3次元バリバリで生きていたときは、「いやいや、現実から目を逸らすのはヤバいってアセアセ」と思ってしまってましたが、これって現実逃避とかじゃなくて、「波動の先取り」だったんですね〜照れラブラブ






先に叶った波動になれば、現実は後からついてくるルンルン





耳タコなほど聞かされてもピンと来なかったのに、本気で実践してみたらスーッと理解できましたウインク星






去年の夏、苦手分野だった瞑想をはじめたんです炎




私は頭の中が常に思考でぐるぐるしてるタイプなので(みんなそうかな?)、瞑想とか座禅って、どうしても頭を空っぽにすることができなくて苦手だったんですが、ヨガのシャバーサナで少しずつできるようになっていた効果か、意外と自分の中に深く潜っていくことができて、深いところにいるときに理想の生活を細かくイメージするようにしたら、その辺りから確実に現実が変わってきました口笛






今は瞑想ってほどではありませんが、寝る前や起床直後にイメージの刷り込みをしていますひらめきチューリップ






あと、去年の夏は鏡に向かってアファメーションもよくやりましたルンルン




最初はめちゃくちゃ小っ恥ずかしいですが、慣れてきたら何でも堂々と言えるようになって、当初アファメーションしていた内容は、今では「そうなって当たり前チョキ」と思えていますニコニコラブラブ






ただ、私は本当に単純人間なので何でもすぐ効果が出るのかもしれませんが爆笑






セルフイメージが完全に書き換わった今、本当に周りの人からの扱いや言われる言葉も180°変わったので、おもしろいな〜と思いますほんわかスター






潜在意識で顔も変えられると聞いたので、今はそれにチャレンジ中ですw




ほんとに変わったらまた報告しますね立ち上がる