2年半の間、ずっと1人でツインプログラムに取り組み、今年の年明けにコムテさんやまいちゃんさんたちに出会うまでは孤独に自分と向き合ってきたので、それまではスマホのメモ機能が友達でした笑い泣き




気付いたこと、感じたこと、とにかくぶわーっと書きまくっていたのですが、初期の頃のは見るに耐えないほどネガティブですww




マイツインの協力のもと、徐々に本来の自分を取り戻してきましたおねがいラブラブ




もし私の経験がどなたかの役に立てるならこんなにうれしいことはないので、張り切ってブログを書いています歩くスター




最初の記事でも書いたように、私も山ほどツインブログのお世話になってきましたが、その方がブレると私もつられてブレてしまって大変でした泣き笑い



今思えば、それも私の修行のうちだったので感謝しかありませんが、自分がツインブログを書くときは、希望になるようなことを書きたいと思っていました爆笑ルンルン




ツインに出会うまで男性性優位でしっかり地に足を着けて生きてきた女性たちは、まずこの不思議プログラムを理解して受け入れるのも大変だと思いますアセアセ




私なんて自己統合できてからもまだ疑っててw、お話し会のとき、まいちゃんさんに「そもそもこれは一体なんなんですか魂が抜ける?なんでこんな不思議なことが起きるんですか?なんで私も入れられたんですか?」と質問しましたwww




そのとき、まいちゃんさんに「思考(頭)で理解しようとしたらダメですよ〜ニコニコ」と言われ、その瞬間、ハッとしましたキョロキョロキラキラ




長年の3次元思考の結果、目に見えるものしか信じられないとこの期に及んでまだ思ってたのです昇天


宇宙と繋がりながら、目に見えるものしか信じないってどーゆーつもりかと自分でも思いますww




うちの夫も3次元&男性性バリバリ、さらには理系なので、口ぐせは「エビデンス(科学的根拠)ある?昇天笑笑




そしてこれは私の投影でもあり、私もそう考えるクセがあったことに気付きましたオエー




それ以来、無条件でツインレイも宇宙も信じようとしていった結果、さらに不思議なことが起きてツインと再会しました目がハート




その流れもどなたかの参考になるかもしれないので、次の記事で書きますね〜ニコニコチューリップ