出演者メッセージ〜小西のりゆきさん編②〜 | 龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

元劇団四季メインキャストを務め、
演出家としても異彩を放つ演劇人・望月龍平が主宰する演劇カンパニー

あの大人気公演が、ついに開幕!!
「文七元結 the musical」
「ジェイソン・ウィンターズ物語」
2作品が7月公演!!
 
 
龍平カンパニーの
Amebloをご購読してくださってる皆さん、
こんにちは!
 
 
「文七元結 the musical!!」お久役の
太田彩佳(おおたさいか)です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は「 文七元結 the musical!! 」
「 ジェイソン・ウィンターズ物語 」
両方に出演される コニタンこと
小西のりゆきさんからのメッセージです !
 
龍平カンパニーファンの皆様には
お馴染みの俳優さんですよね !
 
今日も コニタンさんからお写真の提供も
して頂いてますので おたのしみに !!
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
・出演作品への思い
 
 
「望月龍平さんとは
ウレシパモシリと言う作品で
初めて共演させて頂きました。
 
その時にお声を掛けて頂き
キャスティングして頂いたのが
文七元結のお兼役。
 
ウレシパモシリでは
シンガー役で歌を歌っていただけの僕の、
どこにお兼の資質を見出されたのかは
定かではありませんが、
 
龍平さんの演出の元、文七元結お兼役を
それはそれはノビノビとやらせて頂きました。
 
落語が原作のこのお芝居、
本当にお話自体が面白いです。
 
しかも龍平さん特有の
シュールな仕掛けがあちこちに!
 
ハチャメチャのドタバタ喜劇かと思いきや
最後には・・・
 
な〜んてところを
お楽しみ頂けたらと思います。
 
三度目のお兼役、
熟成させた魅力をお楽しみ頂けると嬉しいです。
 
そして初めて挑戦させて頂く
ジェイソン・ウィンターズ物語。
 
こちらは全くの予備知識ゼロで
挑ませて頂きます。
 
頭も身体も真っ白のまま、
龍平さんの演出に身を任せようと思います。

こちらも宜しくお願い致します。」
 

 
 
{154D65BC-36CE-4C9C-8FFA-26813A617A58}

 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
おっかさあああああん!!!!
 
本日も小西のりゆきさんからの
メッセージをお届けしました♪
 
文七元結感満載のお写真
ありがとうございます!最高です!
 
 
本日も「 文七元結 the musical!! 」
お久役の太田彩佳がお届けしました !
 
次回もお楽しみに ♫
 
 

 
---------7月に2作品同時公演決定!!------------
 
■「 文七元結 the musical!! 」
7月20日(木)〜26日(水) 全13回公演
 
■「ジェイソン・ウィンターズ物語」
7月29日(土),30日(日) 全5回公演
 
詳細・チケットのご予約はこちらから
 
龍平カンパニー公式ホームページ