出演者メッセージ〜今泉りえさん編①〜 | 龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

元劇団四季メインキャストを務め、
演出家としても異彩を放つ演劇人・望月龍平が主宰する演劇カンパニー

あの大人気公演が、ついに開幕!!
「文七元結 the musical」
「ジェイソン・ウィンターズ物語」
2作品が7月公演!!
 
 
龍平カンパニーの
メルマガを購読してくださってる皆さん、
こんにちは!
 
「文七元結 the musical!!」お久役の
太田彩佳(おおたさいか)です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は 望月龍平 劇団四季時代の先輩 !
 
今泉りえさんから
メッセージを頂いております !!

ご本人からは
「 動画で撮ったのですが、
イマイチ話がまとまらなかったので、
動画のスクショを添付して文章で送ります笑 」
 
とのこと !!! (;_;)(;_;)
 
お忙しい中 動画を撮ってくださったのが
ほんっっとうに嬉しいです 。
 
今泉りえさん ありがとうございます !!

りえさんからのメッセージも
2回に渡ってお届けします(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
■ 今泉りえさんからのメッセージ
 
・望月龍平ってどんな人?&それにまつわるエピソード
 
龍平くんは劇団時代の後輩なのですが、
とにかく真面目でしたね(^-^)
 
 
美しいバーレッスン、
「エクウス」アランの繊細な芝居、
そしてパワフルな「ライオンキング」ダンサーなど、
たくさん印象に残っています。
 
ある時、舞台上でハプニングがあり、
龍平くんがみんなのために体を張って
そのハプニングを回避してくれたことがありました。
 
あれは忘れられません。
彼は英雄でした!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さん 動画がとっても気になりますよね...?!

実は動画のスクリーンショットも
送ってくださったので
そちらの画像は明日ご紹介しますね♫

本日も「 文七元結 the musical!!」
お久役の 太田彩佳がお届けしました ♫
 
次回もおたのしみに !


---------7月に2作品同時公演決定!!------------
 
■「 文七元結 the musical!! 」
7月20日(木)〜26日(水) 全13回公演
 
■「ジェイソン・ウィンターズ物語」
7月29日(土),30日(日) 全5回公演
 
詳細・チケットのご予約はこちらから
 
龍平カンパニー公式ホームページ