出演者紹介第1弾!〜野村咲さん編〜 | 龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

元劇団四季メインキャストを務め、
演出家としても異彩を放つ演劇人・望月龍平が主宰する演劇カンパニー

あの大人気公演が、ついに開幕!!
「文七元結 the musical」
「ジェイソン・ウィンターズ物語」
2作品が7月公演!!
 
 
龍平カンパニーの
ブログをご購読してくださってる皆さん、
こんにちは!
 
「文七元結」お久役の太田彩佳です(^O^)
 
みなさまお待ちかね ♫

今日からは 出演者の皆様から頂いた
メッセージを配信しちゃいます ( ̄^ ̄)ゞ


1人目はもう1人のお久役、野村咲さんです♫


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■ お久役、野村咲さんからのメッセージ

はじめまして!

今回「文七元結 the musical!」で
お久役をやらせて頂きます、野村咲です。

私は今回はじめて龍平さんと
ご一緒させて頂くのですが、

龍平さんにはじめてお会いしたとき
とてもミステリアスなオーラを感じました!!

オーディションでお話させて頂いたときも、
全てを見透かされているような、
でもとても安心感があって
不思議と全てを話してしまう、

それに加えユーモラスもあって
とてもリラックスさせてくれる
とても不思議な魅力のある方で、

とにかく作品を通して
龍平さんと関わらせて頂きたい!!
そんな風に強く思いました!!

今回私が関わらせて頂く「文七元結」という作品も
色々な面のある作品だなと感じています。

笑いあり涙ありはもちろんですが、
それだけではない
なにか不思議な龍平さんワールドの中に
私自身も観に来てくださるお客様も入って
楽しめること間違いなしと思います!!

私も今からとても楽しみです!!

皆さまと劇場でお会いでき、
一緒に体感できることを楽しみにしています!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんな感じで
出演者の方々からメッセージや
たま〜〜にレアなお写真も !!!

配信しちゃいますので
みなさまおたのしみに ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日も「文七元結 the musical!!」お久役の
太田彩佳がお届けいたしました ♫

次回もお楽しみに !



---------7月に2作品同時公演決定!!------------
 
■「 文七元結 the musical!! 」
7月20日(木)〜26日(水) 全13回公演
 
■「ジェイソン・ウィンターズ物語」
7月29日(土),30日(日) 全5回公演
 
詳細・チケットのご予約はこちらから
 
龍平カンパニー公式ホームページ