ビリービジネス講座開催のお知らせ | 龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

元劇団四季メインキャストを務め、
演出家としても異彩を放つ演劇人・望月龍平が主宰する演劇カンパニー

役者、歌い手、バンド、芸能関係者、エンタメ関係者、プロダクションの社長さん、マネージャーさん必見!!!

ビリービジネス講座開催のお知らせ



「ファンをもっと増やしたい!ファンが増えれば、グっと楽になるのに・・・」
「思い通りのスケジュールを組みたい!でもお金と時間に追われて・・・」
「バイトせずに役者に専念したい!チケットノルマがきつくて・・・」
「ギャラを上げたい!でもあげたら仕事減るかも・・・」
「作品は良いのに、全然広まらない」
「いつも観に来てくれるのは身内だけ。広がりがない。もっと違う人に観てほしい。」



集客やファン作り、資金集め、売り上げアップさせたい・・・そのようなお悩みをお持ちの皆様
超多忙なスケジュールで全国を飛び回り、龍平カンパニーもお世話になっている山下義弘(通称ビリー)さんをお招きし、4月19日夜に東京駅周辺でビジネス講座を開催する運びとなりました。

『ビリービジネス講座』は、年収や売上も含んだビジネスモードの明確な

「“なりたい自分“になる“なり方“」

を学ぶ日本で唯一の実践講座です。この機会に、ぜひご参加ください。




望月龍平 体験談

「お金の心配しないで、思いっきりやりたいことやれる運営状況になったら、一番良いですよね(^.^)この間なんてね、30人ぐらいのイベント会場で、しかもウチのイベントじゃないですよ。
ビリーさん直伝の「他人ごとセールス」を実践したら、二人に一人が、「君よ生きて」DVDを買ってくれたという。しかもウチのDVD5000円ですから決して安くないじゃないですか。
僕はね、日本の演劇界元気にしたいし、もっとアーティストが活躍できる環境にしたいし、日本も世界も元気にしたいんです。その為には、お客さん増やしていかなきゃあかんでしょうということですよ!
ビリーさんの教えはシンプル。めっちゃシンプル。シンプルすぎるので、実直に実践したかしてないかすぐわかる。何故なら、実践した人「100発100中」で、売り上げ跳ね上がるから。
因みに、ビリーさんの手法の凄さは、業種を問わない。全てのビジネスが、根本同じ理論で売り上げを上げられる。だから、芸能関係に拘らず個人商店やってる人、経営者、営業マン、新しくビジネス始めたいと思ってる人、誰にでも当てはまっちゃう。
でもね、僕は個人的には、特に芸能関係の人にきてほしい。
知ってほしいし、学んでほしい。ホント、一気にやること見えるし、世界観が変わります。」


ビリーさんは、「営業」という仕事について 『誰にあうのか?』 『(それは)何のためにするのか?』 『どの様に何をするのか?』 と言った、具体的なところから教えることができる日本で唯一のコンサルタント。そして、単に『テクニックやスキル』などの「やり方」よりも、その瞬間の自分自身の「あり方」が重要!と教えている。また、彼の研修やセミナーは、時間を忘れてしまうほど楽しく、 受講生を楽しませながら「営業」について本当の基本から教えている。
「何のために仕事をしていますか?」と聴かれたら 「幸せになるために仕事をしています!」と 即答できる人が、一人でも多くなるよう日々挑戦し続けている。

~ビリーさんからのメッセージ~

「もともと営業実践講座は企業向けに行っていて、一般の方向けにはやってなかったんですよ。金額も高額でしたからね(笑)。 でも、いろんな方からのご希望で5年前に「超!実践講座」として一般向けに開催したんですね。おかげさまで大好評だったんですが、参加された方の目標が違うので、結構大変だったんですよ。かといって手が抜けないので、体壊しちゃって、やむなく終了したんです。
 最近やらせてもらってる「ご縁紡ぎ大学」や「魔法使い養成講座」の中でビジネス向けに特化したものを始めたいと思って、「ビリービジネス講座」を再開することになりました。略して「ビリビジ」です。僕の講座は、そのタイトルが面白いと思う素直な方が受講されてるんです。
 個人の営業マンはもちろん、経営者や士業の方々にも喜んでいただいています。僕が書かせていただいている4冊の本や、DVDでも公表しきれていない内容も、余すところなく話させてもらってます。できればこの講座の後継者を育てたいと思っています。それでも、手は抜けないですから、体力が続く限りやっていきたいですね。」

【主催】株式会社 蒼龍舎
【講師】山下義弘(通称ビリー)氏
    http://www.yamashita-billy.com/
【日時】4月19日(火) 19時~21時半  (開場:18時半)
【場所】東京駅八重洲北口 貸会議室プラザ3階
【費用】8,000円 (学割:5000円 申し込み時にその旨お伝えください)
【定員】35名

【お申し込み方法】
 メールにて件名に「ビリービジネス講座申込」と記載し、info@souryusha.comまで以下の情報を送付ください。詳細情報を送信させていただきます。
 ①氏名
 ②電話番号
 ③メールアドレス

【お問合せ】
株式会社 蒼龍舎・龍平カンパニー
電話 :03-6456-0557
メール:info@souryusha.com