石橋佑果×柴田桃子 | 龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

龍平カンパニー OFFICIAL BLOG

元劇団四季メインキャストを務め、
演出家としても異彩を放つ演劇人・望月龍平が主宰する演劇カンパニー

石橋佑果×柴田桃子
{4E1493BF-6E40-4AA8-8BDB-705007909652:01}

去年の「君よ生きて」から
ずっとお世話なっている
桃さん!!!

桃さんにお会いした方は
おわかりだと思いますが、
桃さんの持ってる力は凄い。
すんぎょいのです。

会う度に毎回パワーをくださいますし、
桃さんと会話をすると、ありのままの私と話しをしてくれている…
そんな感覚になります。
なので、桃さんといると、いつもナチュラルでいられるし、素直になれる。

うーーん…この方は、何者なのでしょうか(°_°)

人の心を動かすとは
桃さんの様な方を言いますね。

何より、桃さん自身がいつも自然体だから(^^)

地球に優しい桃さん!


こんな感じで、生意気に語っちゃっている私ですが、
桃さんはいつも優しく、時には、私をいじりまくって下さいます(^-^)

私の中の足し算は、

尊敬+大好き=柴田桃子

この様にできております。

{EBB0BB00-4FC7-4652-ACD5-13E473008899:01}
♡私を隠し撮りする桃さん♡


はいっ!!
という訳でわたくし、柴田桃子にバトンタッチ致しましたが、
嬉しい事言ってくれますねー♡

この石橋佑果ちゃん
{0138F7FE-3155-46D1-9C5A-DA50529D2760:01}
(隠し撮りした時の写真ですww)

ほんとに元気をもらえる無二の存在!!
もう可愛すぎて可愛すぎて、
クシャクシャってして食べちゃいたいくらいなのです。。(笑)

去年は龍平カンパニーの作品に4本もご出演下さって。。
若干22歳(多分。。w)のこの女すんごい女優ですよ。

ちょっとつつくと色んなものが溢れ出てくる!出てくる!
そして素直!吸収力も抜群です。

私はこの女に興味が湧いてしょうがないのです♡

仕事仲間としても、プライベートでも出会えて本当に良かった。

「君よ 生きて」2015の全国ツアーにも参加してくれます。

矯正器具が汚れるからカレーが食べれないというお茶目な一面も持ち合わせた
石橋佑果。
おすすめです!!!

{EBC9DA82-6F1D-4C9E-9724-E444074BF73E:01}


褒め合ってみました(笑)

次回のcrossはあの人とあの人です(*´艸`)
お楽しみに(^-^)

「君よ 生きて」2015 全国ツアー