6月 | WEEKEND CRAZY

6月

今日で、6月もおわるので今月をざっくりメモ。

まぁ、とくになにかあったわけでもなくちょっと出かけてきたことくらいしかないのですが汗

その出かけた先がここ。


ナンジャタウンです。
しろくまカフェにハマってまして、いってきました音譜

一番の目的は


ナマケモノさんのクレープを食べる事!!



しろくまさんのアイスも食べましたにひひ

マフィンははんぶんこにしました~。

やっぱり食べ物はそんなにたくさんは食べられないよね。デザートが多めでも…

ナンジャタウンのあとは


ときメモGSの原画展をやっているコナミスタイルに行きました。
お店の一部に展示されているのであまり時間がかかることもなくミッドタウンをあとにあせる
六本木、全然わからなくてどうしていいかわからずですよダウン残念な人なのです。

あとは、なにかあったかな?
やっとdebutを買ってやり始めてるけど、眠さに負けてあまり進んでないです(´д`)

職場の壮行会もあったな…。

久々にお会いしてフレンドさんとカラオケにいきました。
流行りのうたなんかはさっぱりですorz
歌もうまくないですし…
でも、たまにオタカラしたくなるの。

今日は野音ですね!
私はチケット取れなかったので参加できませんがしょぼん
明日のろ組には参加します。
ぼっちなんで、時間をどう潰そうかね…。きっと物販と入場の列に並ぶだけで時間はたちそうだけど、列に並んでいる間が長そうでショック!
あと、天気も微妙そう。雨にならないでほしい


今日はちょっと買い物にいってきます。

だらだらしてるだけのよくわからない記事だなぁこれ。



Android携帯からの投稿