土曜日に久しぶりに前の職場の人たちとお茶からのランチ🎵
お茶もランチも楽しかった。
ここの会社は楽しくて、毎日のお昼時間が凄い楽しみだった。
一緒に働いていた女の子が仲良しで。日々の不満や心配事とかお互いに話したりドラマの話で盛り上がったり。
話してたら懐かしさと、少し寂しさを感じてしまった。
体制が変わり私は部長と合わなくて辞めて彼女も事情があり今は他の会社で正社員として働いてる。
気楽で楽しくて良かったね。2人とも正社員であの会社で働けたら良かったね。
6年半2人で喧嘩もせずに楽しかったな。

今は特に仲良しの人はいないし💦
淡々と仕事をしにいくだけの会社です。
会社の雰囲気もいいし皆イイコばかりだけど。子持ちがあまりいないし話が合わない。
久しぶりに子供の話したり楽しかったな🎵
定期的にあえたらいいなと思った。

あの時期はあの時期で不満や不平いっぱいあったけど。
皆がいなくなると話してたりお茶のんでたり自由でした。たまにあの会社に戻りたいなと思う。

1つ前の行政書士法人さんも主婦が多くてそこは楽しかったな。お昼食べに行ったり。
環境が似た人がたくさんいる会社は大変だけどそれなりに楽しいよね。
まだ転職して3ヶ月。慣れないのもありたまにあの慣れて自由にやれてた会社懐かしいなと思ってしまう。
飲み会も楽しかったし🎵
あの会社で2人とも正社員なら定年まで楽しく過ごせたかなあ。

行政書士とは遠い仕事だけど。
今は資格を生かし、お給料もよいのにたまに少し寂しいな。
家族のような会社の人たちに土曜日会ったらなんか寂しくなってしまった。
もう今のところで、頑張るしかないけど😭