昨日お腹がいたくてガーン仕事から帰ってきてから寝てしまったえーん
昔からレディースディが鬼のように大量。
なんか病気でもあるのかな?レベル。
あんまり続くようなら病院行かなきゃかなガーン

月末仕事も終わりほっととしとります。
良かった。本日だけお休みでまた仕事~えーん
平日どこかでお休みします。
娘も夏休みだしねニヤリまた弁当な日々だよ➰ショボーン

娘が映画を見たがってるんだけど。流石に映画館に行くの躊躇するよね。
娘と私は映画好きだから2ヶ月に1度は見に行っていた。今日から俺はなんだけど(笑)
この前のスペシャルドラマ面白かった。
今井モテモテの回(笑)
散々笑った爆笑

今日は午後からきちんとお勉強しないと。
来週はLEC模試やらねばだしガーン多分そろそろ解法マスター行政法が来るかもしれないショボーン
やることだらけだよ~。仕事忙しいと中々お勉強の時間がとれないな。

いよいよ3ヶ月ちょいになったよ~。

試験日にレディースならどうしようという不安も襲いかかってきたびっくりとてもじゃないが机に3時間座ってらんないな。

梅雨明けたのかな?やっと洗濯生乾きから解放されるよ。どんな部屋干し洗濯使っても中々ね。


そしておばちゃんのいない会社

最高です✨仕事は忙しけど本当に最高。
昨日皆に社員の仕事引き継いだから残業168時間とかつけなきゃやれないよーとか冗談言われた(笑)
おばちゃんから引き継いだお仕事多分頑張れば8時間位で終わるニヤリ
160時間は無駄な時間だったこの事実。お給料泥棒とは彼女のことだな。
おばちゃんの代わりに支社会議の議事録とかあるけど。まあそこは残業にしたりしても。それでも10時間で終わる仕事の幅しかないわ。ある意味凄いな。仕事ないのに会社にいれるの。
まあ当分社員の仕事引き継ぎしたんで、アピールしとこ。おばちゃんの、仕事分はどっちにしても少し残業だなあ。