らーめん記念日★!(警察沙汰) | ラブログ...*

ラブログ...*

Ryota×Misaki Since2010.6.2~

 
 
今日こそ、ちゃんとデートしてきたぜっ(ノ゜∀゜)ノReal time...*-DIMG0341.gif
 
といっても
ラーメン屋に行っただけなんですがw
 
前から涼太と、
「いつかお金貯まったらいこーねー!」
なんて話してたんだけど、
やっと行けました!←お金貯まってないけどw
 
おいしいで有名だから
結構楽しみで、いざ入ってみたら…
 
ガラガラ…(゜▽゜)
 
Real time...*-Image007.jpg
 
本当に美味しいのか不安だったけど
とりあえず食券を購入し、涼太に渡した!
 
そしたら涼太が店員さんとなんか話してて
きにせず席へ!
 
壁をみると、
味の濃さ・麺の太さ・脂の多さをセレクトできるとのこと!!
 
こんなシステム初めてみた!!
これが人気の秘密なのか~(∀)
 
とか思いながら
さっき涼太はこのことで話してたのね!
と納得!
 
気を遣ってうちの分まで
言ってくれてたみたい…
 
ちょっとかっこよかった//
 
んで涼太といろいろ喋りながら待って、
待望のラーメンが運ばれてきました!!!
 
▼ど~~~ん!!!Real time...*-DIMG0508.gif
 
Real time...*-Image008.jpg
 
涼太が塩でうちが醤油★!
美味しそうでしょーReal time...*-11708.gifReal time...*-00gzU.gif
 
めちゃめちゃ美味しかったReal time...*-9b5fae3f0d46909f7faae455a823bf39be0b.gif
 
それで、
「大人になったら外出とかいっぱいできるのかなー?」
って言ったら
「今からでもできるよ!」
 
なんか想像したらワクワクしてきた((o(^-^)o))
今度食べ歩きしよーかっ
ってなった!
 
楽しみだあReal time...*-get0025.gifReal time...*-image022~12.gif
 
それから恒例のプリ撮って
涼太んちに行って、
うちはバイトだから
涼太に駅までニケツで送ってもらた!
 
そしたら、運悪くパトカーに捕まりとめられたー!Real time...*-11954.gif
 
あちゃーReal time...*-image1227.gifReal time...*-DIMG0018.gif
 
まあ慣れてたから防犯確認だけなんだろなー
とか思ったら、
涼太のチャリ防犯登録されてなかった!!Real time...*-image0124.gif
 
だからめちゃめちゃ時間かかって
『バイト遅刻するーっ!』とか思ってたら
涼太がそれを察したらしく
「美咲、先行けよ!送ってった意味ないじゃん!」と//
なんかきゅんってしたけど
申し訳なくて、ずっといたら
警察のひとが
「彼氏と一緒にいたいんだよ~
いいねえ、青春(∀)」とw
ちょっと照れ臭かった←
 
そのあと、
いつから付き合ってんのー?
とか
どっちから告ったのー?
とか
バイトどこでしてんのー?
とか
遅刻しちゃうなら俺からバイト先に連絡してあげよーかー?
とか
いろんなこと事情召集されたReal time...*-20110604170851.gif
 
なかなか面白かったよ!Real time...*-ea7dc7.gifReal time...*-image022~20.gif
 
まあバイトも間に合ったし
なんとかなってよかった!
 
もちろんバイトはいつもより疲れたけどねw
 
 
 
またどっか食べにいきたいな!
今度は行列ができるお店にねReal time...*-b2c88a41a615af6eaab9cc702288267b30030001.gifReal time...*-e3aaf5ce161bd600d811534a172368e8001.gif
 
てなわけで
幸せな記念日デートでしたReal time...*-DIMG0628.gifReal time...*-8762.gif