❤︎5wayプレミアドレス❤︎ | RiccimieNEWYORK 横浜タカシマヤ店のブログ

RiccimieNEWYORK 横浜タカシマヤ店のブログ

RiccimieNEWYORK 横浜タカシマヤ店のスタッフブログです! 新作やフェアをご紹介していきます♪




こんばんは!!

パイン東條です( ´ ▽ ` )ノ


本日は5wayプレミアドレスをご紹介いたします


{575BFF93-03A9-4A34-AD35-B1F0C7E98999:01}


その名の通り、5通りの着方が出来ちゃいます*\(^o^)/*


①ワンピースのみ
②③巻きスカートをつける
(巻きスカートはチュールと無地のリバーシブルになっております!)
{F1165628-9C43-4348-914D-7EF64A659638:01}


④⑤スカートのみ(リバーシブルでお楽しみいただけます!)
{3AD40734-7D89-4ED3-A866-4F474BA05879:01}


巻きスカートは単体でも使えるのでお持ちのブラウスなどに合わせて

ワンピース、ドレスなどいろいろ活躍しますよ

ドレスなのにたくさん着回しができるなんて…拍手!!!笑


サイズ
XS.S.M

カラー
ブラック

プライス
¥48,000円+tax



ドレスをお探しの方はぜひ!リッチミーにも足を運んでみてくださいね




⭐️おまけ⭐️


先日、お休みをいただいた日に大好きな本郷奏多くんを見に進撃の巨人初日舞台挨拶に行ってきました


{DB93D95C-582D-41B1-B32C-2760308B1166:01}

{163432B8-78FF-4D49-AEDE-6C6C96F07AE3:01}



久しぶりに会いに行きましたがとってもかっこよかったです(ノ_<)!!笑

水原希子ちゃんや石原さとみちゃんは顔がとっても小さくて衝撃でした…笑

皆様も機会がありましたらぜひ観てみてくださいませ



明日も皆様のご来店心よりお待ち致しております



Riccimie NewYork
横浜高島屋
0453143465