2017/09/04

今日のバイト終了時の話グラサンハート

書類がたくさん置いてある棚をチラッと見たらスタッフ成長ノートというファイルを見つけたグラサンハート

どんなこと書いてあるんだろうグラサンハート

でもそういうファイルがあるってことはちゃんとバイト達のことを見てくれてるってことだよねグラサンハート

すてきーグラサンハート

だからといって社員になるつもりは全くございませんグラサンハート

今日23人の団体をほぼ1人で捌いたよグラサンハート

最後混乱して料理出すタイミング遅くなったけどグラサンハート

でもそのおかげでハンディで飲み放題のドリンクをオーダーするのはパッとできるようになったグラサンハート

あと、私が入力した伝票に自分の名前が入ってるのを発見したときはすごく嬉しかったグラサンハート

なんか、認められたみたいなグラサンハート

次は単品ドリンクのオーダーやりたいなーグラサンハート

ていうか明日は豪さんとさっつんと一緒にお客さんとして食べにいくグラサンハート

ほかのみんながどんな接客してるか見れるいいチャンスグラサンハート

つくねばくだんと恐竜のお肉食べたいグラサンハート

明日楽しみーグラサンハート