一昨日も新城が逃げを決めさせる働きをし、山岳区間でも仕事が出来る事を証明しました。
一方で昨日はポーランド一周で同じくオリンピックに出走する別府が逃げていましたねえ。
二人共、いよいよ区間優勝を期待しないではおられない領域に達してきました。
ここ数週に渡っても触れていますが、ツール等のレースで新型の投入が見送られているため、機材の話題は極めて少数です。
その影響か問い合わせもほぼ無い状態で、今回のモデル・チェンジ絡みの事前の動きは静かです。
ハイ・エンドのロード・シューズもモデル・チェンジする様ですが、フレームの方が関心が高いのでしょうかね、やはり。
さて、今週はオフ・ロード系で動きが見られました。
取り扱う販売店が少なくなっている、とも聞いておりますので、御入用の方はぜひ御利用下さい。
