台風並みと連呼されておりましたが、私自身も突風に飛ばされた経験があります。
背中のポケットに入れていた携帯から着地したお陰で、数か月間歩くのにも不自由な思いをしました。
こういう時はリム・ハイトが普通のホイールを使いたくなるものです。
今週は先週の動きが一服し、補修と交換の需要の本格化想起させる内容でした。
気温がまだ低いこともあって、本格化するのは連休の頃からでしょうか。
これを見越した動きが一部では出始めておりますので、御入用の方はお早めに。
併せて、今週より深夜帯の出品について再編成を実施いたしております。
これまでの締切日時を見直し、七日毎の零時から二時を毎日、に一本化いたします。
作業は順次実施いたしておりますので、あらかじめご了承下さい。
