キラキラニット☆ | RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のスタッフブログです!

こんばんは
風がひんやりとしていて
すっかり秋ですね!

季節の変わり目なので
皆様体調にはお気をつけください

本日はこれからの秋冬に
大活躍間違いなし!!
ふわふわのとても可愛らしい
ニットをご紹介させて頂きます

{A1107444-23B3-4BCE-B25D-D6D0AB46D6EF:01}
こちらのニットはふわふわで
とても着心地が抜群です

ニットはチクチクするのが気になる…
お素材によっては
チクチク感じてしまうものも
ありますよね(´;ω;`)

私も正直チクチクが
気になってしまうタイプなのですが、

こちらのニットは
毛、アクリル、ナイロン、ポリエステル
でお作りしておりますので
私も着させて頂きましたが、
チクチク感が全く気にならず
ポカポカな着心地でした

{7A389FDD-7FB5-4360-AE1B-33623C846FA3:01}

ワンピースの上から着て頂いても
ふんわりと可愛く着て頂けます

しかも!!!
こちらのニットキラキラの
ラメ入りなんです(^○^)
写真が非常に分かりづらく
申し訳ありません

お色は…
{4F8CEF94-654A-4761-8108-C5A856B9B6A4:01}
♡ブルー
♡ホワイト
♡グレー

Price ¥9000+Tax
One size

そして明日はなんと…!!!
{4C20F87E-F8CA-4455-BD1E-9FD43AD6B001:01}
♡ノベルティープレゼント
詳しくはこちら
♡カップル割
詳しくはこちら

ダブルイベントdayとなっております

是非、ご来店お待ちしております



リッチミーニューヨークそごう横浜店では、通販も承っております
是非お気軽にご利用くださいませ

リッチミーニューヨークそごう横浜店
0454510498  直通