☆パール付きポワントップス☆ | RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のスタッフブログです!

こんばんは星

今日の夜ご飯、何を食べようか、ワクワク考える竹原です得意げ

今日は、ストレッチが効いて、着心地抜群のトップスをご紹介致します!!

{F5C86C4B-0ABF-40B9-B86D-50F871319CA8:01}

昨日、私と一緒にサマンサベガのバッグをお揃いでゲットした髙坂さんですラブラブ

スウェット地でとっても動きやすく、でも、コンパクトなシルエットなので、カジュアルになりすぎず、髙坂さんのように、可愛めフレアスカートと合わせても相性バッチリですラブラブ!

{40BB65C4-C223-4289-AEFD-0F73C2A54755:01}

襟元には、パールとビジューがぐるっと付いていて、アクセサリーいらずですキラキラ

{7A7A823F-A242-4CE3-B9FA-CE890F49C5A3:01}

お袖は、ポワンドキドキっと膨らんでいて、スウェットを可愛く着こなせちゃいます音譜

お色は…

{E8C82EB5-B03B-4835-8936-447AFE7F02A6:01}

宝石白シロ
宝石ブルーグレー
宝石紫クロ

お値段¥18360ですキラキラ

リッチミーニューヨークそごう横浜店では、通販も承っておりますニコニコ
ぜひ、お気軽にご利用下さいませ音譜

リッチミーニューヨークそごう横浜店
045-451-0498