新作ワンピース | RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のスタッフブログです!

おはようございます(o゚▽゚)o

現在、期間限定でまたまたお店が少し広くなっておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o  

今回はたくさんワンピースを展開するのでぜひぜひ遊びにいらして下さい(*∩ω∩)

本日は新作ワンピースのご紹介です(´∩ω∩`*)

{387CBD79-E9C4-4805-BEB3-036562836D9B:01}
前のボタンが全てあくので羽織りとしても着られるリッチミー定番のワンピースです(´∩ω∩`*)

キラキラフレッシュな研修生、高坂さんもゲットしてましたよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
{E2DF79E9-3581-405E-B613-29220143811A:01}

カーディガンを羽織っても肩の部分がボコボコしないのが嬉しいですよね(´∩ω∩`*)

お色は
{BA4E2654-F28E-459B-BFCC-DA6FE883825D:01}

高坂さんが着ているお色はブラックで、写真右側はブラウンですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

price 28000+税

実はこちらのワンピースにリッチミーのロゴが隠れております(o゚▽゚)o

答えは是非店頭でご覧下さい(*∩ω∩)

そごう横浜店では代引きでのご配送も承ります!
0454510498