☆フラワーレースセットアップ☆ | RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のスタッフブログです!

こんばんは星
昨日はまたまたすごい雪でしたね雪
私、竹原はお休みだったので、友人と雪だるまを作って遊んでました音譜

{6A393EF2-7438-4EEA-8F24-2A462E2BD0E0:01}


“雪子”と名付けましたにひひ
結構大きくて、140cmくらいあるんです!!

さて、今日は、こんな寒い日にも春を呼び込んでくれそうな、お花いっぱいのドレスをご紹介致します!!

{3D75D4E1-7F13-4769-9BAD-CFFAB381A70C:01}


レースのお花がたくさん付いた、春の結婚式にピッタリのドレスです黄色い花

{944FB683-37F5-44ED-9025-52BF7795BBAF:01}


実はこちらのドレス、トップスとスカートのセットアップになっているんですアップアップ
スカートは、バックスタイルがフリルになっていて、後ろ姿も華やかですキラキラ

{B5CAF513-716E-41B7-81A8-5300A25308F0:01}


トップスのお花のレースには、ところどころパールが付いていて、上品な印象になりますニコニコ

お色は…

{34C1E3D1-CD5B-449F-9D7B-35A20F9741CE:01}


宝石赤ピンク
宝石ブルーサックス
宝石紫クロ

サイズはS,M展開です音譜

お値段¥31500ですキラキラ

リッチミーニューヨークそごう横浜店では、通販も承っておりますニコニコ
ぜひ、お気軽にご利用下さいませ音譜

リッチミーニューヨークそごう横浜店
0454510498