スタッフコーディネート♪ | RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のスタッフブログです!

こんにちは!
blog久々登場の筒井ですにこ

本日は新作コーディネートのご紹介ミニーミッキー

寺田さんに続き、私も春物デビューしましたラブラブ!

大大大人気の12色カーディガンと、newマーメイドスカートをGETしましたキラキラ
白にブルーという、とても爽やか清楚かつ、知的な女性を目指してみました!!笑






筒井は「シンデレラ」コーディネートと呼んでいます薔薇

スカートの色がまさにシンデレラのドレスのようですきゅん
さらに、プリンセスドレスのような、ふんわりひらひらも味わえますはーと


店頭には春物がどんどん並び、見ているだけでワクワクですにこ音符


是非チェックしに、いらして下さいね♪




Android携帯からの投稿