*つぼみスカート* | RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のブログ

RiccimieNEWYORK そごう横浜店のスタッフブログです!

こんばんは(*^^*)
先日マルシェで筒井店長とチュロスを食べてきました✨

砂糖たっぷりで美味しかったですよ😍


そろそろバーゲンに行き尽くした!という方もいるかもしれません!本日は春の新作スカートを紹介いたします😃



つぼみ型にふんわりと広がったハイウエストスカートです♪

グログラン素材でハリ感があり上品な印象です(^^)


ベルトをONしてジャストウエストっぽく着ていただいてもいいですよね✨


Color

◯ベージュ
◯ピンク
◯ミント
◯ブルー
◯クロ

写真だと淡くて分かりにくいのですが着用写真のカラーはミントです!
実物はちゃんと分かりやすく色がついています(>_<)

Size:S.M

Price:¥14,910

噂の12色カーディガンと合わせても可愛いですよ❤️

ぜひ新作も見にいらして下さい(^^)