仕事終わりに九頭竜川水系へリバーシーバスを狙いに行ってきました!


あと1日頑張れば定休日😆明日の夜は遠征の予定です!


釣り場に着くと水位が少し高いため、 ミノーでチェック!岸沿いをメインに攻めていきます😊

でも反応はなく、虫が多いため小さいメタルバイブに変更!


するとアタリ✨もう一度投げるとヒット✨


立派なふなでした💦でも口に掛かってたので嬉しいです😊

その後、ルアーをミノーに変えて岸沿いを打つとヒット!

今度は本命😆

餌を探しにウロウロしてたのかもしれません🤔
その後はウグイをゲットして、お客様と合流!
開始ちょっとでお客様にヒット!

ナイスシーバス😆

その後に僕もヒット!

その後は明日に備えて納竿!

ちなみに次の日は、2人で河口までランガンし、 サーフで釣りをしたものの、2人ともバラシて終了でした💦

でも魚の引きも味わえたし楽しかったー⭐⭐

ありがとうございました😊