先週の休みはお客様と3人で越前海岸へ釣りに行ってきました!


夜はヤリイカ狙いで朝は青物狙いです🎣


まずは一カ所目!

しかし波が高かったため、すぐに移動🚗


そして2カ所目!

 いい雰囲気のなか、エギング開始!


粘ったものの、アタリ等はないため大移動🚗


最後の場所ではカサゴが良く釣れるとのことで

皆でカサゴ狙い🎣


するとお客様2人ににカサゴがヒット!

釣れてないの僕だけっ💦💦と思ってると

無事ゲットできました😊

そんなこんなでもう夜明け🌅
皆で青物狙いにチェンジ!

早々にお客様にヒット!
しばらくして僕にもヒット✨
初めてサゴシが釣れました!

時合いは短かったのか、アタリが遠のいたので納竿!

道中はとても賑やかで楽しく、あっという間 に
時間が過ぎました😊

全員釣れてとても楽しい釣行でした✨
ありがとうございました☺️