12月17日は、フィッシングポイントで

「シーバス表彰式&交流会」が行われました!


シーバス講座でお馴染みの、

青木先生と駒先生!

そしてスペシャルゲストに…


ブルーブルー・フィッシュマンの

山田 大輔さん


DRESSの竹腰 秀二さん


エイチ・エー・エル、MTCW、マズメ、ツララ

山豊テグスの熊野 竜一さんです✨✨


それでは、イベントの模様をお伝えします😊

まずは表彰式🏆

準優勝の方にインタビューです😊

バイブレーションを使ってボトムを丁寧に攻めてデカイシーバスをゲットしたと伺いました✨

仕事等で来られない方も多かったですが、
大盛り上がり😆

そして、順位発表の後は特別賞😊
シーバス講座参加者の方で、大健闘された方や
(こちらの方は、シーバス講座で習ったことを実戦し、デカイシーバスをゲットされたとの事でした!)

男性が多い中、女性アングラーも大健闘😆

凄いゴツイシーバスを釣られた方もおられ、
お話しを伺いました✨

その後はプロテスターの方から、今回の大会についての感想を伺いました☺️

熊野さんからはペニーサックのお話しや、
山田さんからは、九頭竜川の現状やアングラーを包む環境の話、
竹腰さんからはシーバスダービーの感想等、
熱いお話しを聞かせて頂きました!

そしてその後は、お楽しみ会✨✨
福井名物のカニや、
豪華賞品✨
皆さん大喜び✨✨

そして最後は記念撮影😁
参加された皆さんお疲れ様でした✨

今回、僕も参考釣果として参加致しましたが、
すごく順位の入れ替えが激しく、熱い戦いだったと感じています!
そして戦いの後は、このように和気あいあいと
交流ができ、とても嬉しく思いました✨✨

来年も開催予定なので、是非参加をお願いします!一緒に楽しみましょう😆

これからもフィッシングポイントをよろしくお願いします!