11/6の休みは、昼からデイシーバス🎣

ランカーを釣るため川までやってきました!


1週間前に来たときは、落ちアユ(産卵を終えて体力がなく、死にかけて流れ落ちるアユのこと)

ベイトがいたものの、今日は生命感があまりない様子😓


でもまだまだ落ちアユはいると思うので、落ちアユを意識してるシーバス狙いでルアーをドリフトさせて探っていきます😊


ドリフトって車の?って思った方は

⬇こちらを 読んで みて下さいね☺️


ルアーが流れ、軌道がが変わった瞬間、バコッ

とバイト!!


ルアーを食う瞬間が見えました😳

その後はえら洗いや、猛ダッシュ!


慎重にやりとりをして、上がってきたのは


 70cmのシーバス😆

これでSALTdeGoのサイズ更新できるかも✨
SALTdeGoって何?って方は⬇こちらをみて下さいね☺️https://fishing-point.jp/event/11879.html

その後は反応がないため、レンジを下げようとフランキーにチェンジ!

釣り下っていくとゴンゴンッというアタリ!

上がってきたのは

元気なシーバス✨

この後は雨も強くなり、雷も鳴り出したので
終了😓

雨後の釣りが楽しみです✨