タイラバのあとは船やタックルの掃除!


17:30に家に帰り、18時に田中くんと待ち合わせて夕まずめのサーフへ出発🚗


道中、釣りや心霊の話で盛り上がりました!


そして到着!



ちょっとくらいですが、実際はもう少し明るいです😓

海に向かって色々と攻めていくがアタリなし💦

すると、目の前に


町?と思ったが、実は釣り船!

イカメタルかな☺️

その後、粘ったものの2人ともボウズで終了💦

サーフはまたリベンジに行きましょう☺️

田中くんは、日本海の遊漁船に乗ったことがないとのこと!

僕も乗ったことがないので、夏休みの帰省前に予定を合わせて行きましょうね😆
(ちなみに今日のタイラバは遊漁船でなく、上司の船なのです)

という充実した休日でした!

おしまい