今日は早起きして、6時過ぎに釣り開始!

場所は、波松海岸です🎣


今日は祝日のため、沢山の釣り人!

でも、 普通に釣りできました😸

先に結果を言うと、ボウズでした💦
今回もナブラは無しで、10時前には雨が本降りとなり、他の方も帰られてたので、僕も帰路につきました😓

家で休憩後、今度は福井新港へ🚗


ここでは、ジギングサビキをすることに❕
しかしアタリはなく、昨日買ったジグ二つが殉職😭
気づけばもう夜🌆
という訳で、晩酌😁


サバは買ったもので、(ホントは釣りたかった)
キュウリは、サバのへしこの糠に漬けたものです☺️
魚の旨味があり、美味しいです😋
今回も不発でしたが、明日からも頑張ります!
また、次の休みまでにトリプルフックを作って、それを休みの日に管理釣り場で試そうと思ってます☺️