練馬区 リボン ロゼット 
アクセサリー認定講師
R&MFACTORYのともみです🎀

ハンドメイドマルシェ4
無事に終了~
25名様がご参加してくださいました🎄




みんなキラキラしたお顔で

これやってもいいですか?
こうしてもいい?
雪だるまの国にする~
アイデアがすごい💖
みんな天才?
なんて言葉をかけたら
ちょっと照れたり(´>///<`)

私の見本よりはるかに良いものが出来上りました🎅

本当に喜んでくれるかな?
心配でしたが…
思った以上にみんなが喜んで
笑顔が沢山見れて
楽しいハンドメイドマルシェになりました😊

✼••┈┈┈┈••✼❤✼••┈┈┈┈••✼

みきみさんは
前回ワークショップで一緒させて頂き
やりたかったけどやれなかった
食品サンプル🎂
娘が楽しかったと言ってました♪


ピアス購入💖

ケーキ美味しかったです💖
私もお買い物楽しみました♪~(・ε・。)





オーナメントボール
クリスマスまで飾ってくださいね!