こんばんはー!

れんれんぶろぐ

れんです(o^ω^o)!オリャ

(自撮り写メについて、「誰これ?」や

「僕の見た貴方と一致しません」という

クレームは一切受け付けま・せ・ん。)


夜ご飯食べたばっかなので気分がよいですよ!

るんるんなうちにブログ書きたいと思いまし!


私はPCから書いているので、

携帯から見ている方は行などガタガタかもしれまぬが…

手加減してくだちい(>ω・)☆



さて、タイトルにもした通り、

我歓喜也!!ですよ!


今日はA.Iへ、回目の出勤でした!


人見知りな私は、すごく不安なまま出勤した訳ですが…

色んな方がいっぱい喋ってくれて、

シールを貼ってくれて、チェキを撮ってくれて、

わたし嬉しいです((o(><)o))!


会話スキルが低いんでしょうかね…

たまに、


「初めましてれんです、お願いします」

「あ、お願いします」


~チーン(>ω・)~


試合終了することもありました…

あ、初出勤の日の話です><


でも今日はちょっとですが、

初出勤の時よりは、一人ひとりのお客様と

より長くお話ができた気がします。


あ、気がするだけ(゜ω゜`)



まあとりあえず、ピカチュウ推しまくって

ごめんなさいwwwww


みなさん、案外ポケモンをやらないそうで…

絶望したorz←あ


私がポケモン白・黒2を買ったら、

「今日の白・黒2日記」みたいなのを書いて

よさをアピールしますww


「おっ!面白そうではないか!」


と思ったら買ってくださいね!そして

一緒にポケモンやりましょう!笑


任天堂のまわし者みたいw



ピカチュウはポッチャリしてるから可愛いのである!!

↑今日の結論!



あ、あと日記にコメントをくれた方、

コメントの返信は、新しい日記を投稿した後に

コメントをくれた記事のコメント一覧に返しにいきます

なので見てくださいねー(o^ω^o)