マスクが緩くなった!

 

「コロナの頃から顔が大きくなった」

 

そんなお悩みを抱えて

初回体験にいらっしゃったM様。

 


先日ご来店時


「ずっと付けている職場のマスクが

緩くなってきました。」

 

とご報告を頂きました。

 

ウフフ…♡

 

M様のお顔、

写真で比較しても

確実に小さくなってきています。

 

ここからが楽しみですね~!

 


不思議な事に、

 

顔って自分で

「小さくなってきた」と実感すると

 

そこから小顔が加速します♡

 

理由は…

 

大きく2つ。

 

1つ目は、

 

嬉しくなって

自分の顔に興味が出るから!

 

人間って面白い生き物で、

成果が実感出来ると頑張れる!

 

つまり、

小顔ケアが

どんどん出来るようになるの♡

 

そうすると…

当然どんどん小顔に!

 

だから小顔を創る時は、


先ず実感出来るまで持っていくのが

第一段階なのよ(笑)

 



そして、

 

2つ目は、脳の関係。

 

こちらは長くなるので、

またどこかで話をしますね~(笑)

 

 




年明けから始めた皆様も

どんどん小顔に向かっています。

 

次はあなたの番ですよ!

 

ーーーーー

なかなか小顔になれないあなたに!

私からひとつプレゼント♡

 

無料電子書籍

「だから

小顔になれないの!」

 

↓下記の画像をタップ↓

 

あなたが小顔になる為に

是非活用してくださいね!

 

ーーーーー

 

 

 

一生モノの小顔が手に入る

小顔のハジマリ!

 

次はあなたの番です☆

 

2月初回体験満員御礼!

ありがとうございます。

 

3月初回体験募集開始!

人数限定!

 

あなたも小顔になろう!

 

⬇️初回体験は下記をタップ⬇️

 

お申込みの皆様、

ありがとうございます。

 

楽しみにお待ちくださいね♡

 

ペコちゃん

呼ばれた私も変われた!

 

だから大丈夫!

あなたももっと小顔になれる!

 

 

諦めないで!

一歩踏み出したら

顔も人生も変わるよ☆

 

あなたも小顔になろう!

 

⬇️初回体験は下記をタップ⬇️

 

 早速お申し込みの皆様、

ありがとうございます☆

 

お逢い出来るのを楽しみにしています!

 

 

小顔の事なら

私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーー

☆最近の人気記事トップ3!

 

【その小顔ケア逆効果じゃない?】

【顔に悩む全ての人にオススメ】

【「この顔…どうしよう…」途方にくれた40歳が小顔になるまでの軌跡!】

 

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー

ーーーーー