私の顔、ココだったんだ!

\小顔の秘密を書いていくので

フォローして毎日チェックしてね(^o^)/

 

「昔から大きな顔が

気になる…」

 

「周りは皆小顔なのに…

どうして私は…」

 

そんなお悩みでご来店したY様。

 

なんと県外から

車で片道2時間半かけてご来店。

 

いろいろな

小顔サロンに行ってみた。

 

でも…

顔が変わらない。

 



 

Y様のお顔の

何処を変えれば綺麗な小顔になるか?

 

すぐにわかりました(笑)

 



そして、モチロン

お顔が小さくなった♡

 

 今まで見つけられなかった…

(専門家は見つけてあげるべき!笑)



Y様の小顔ポイント…

実はココだったんです!

 




Y様はずっと自分の顔が大きいのは

エラが原因だと思っていました。

 

そして、

行った小顔サロンでも

エラを重点的にケアしてくれた…(泣)

 

 

けれども…

Y様のお顔を大きく、

そして四角くしていたのは


頬骨だったんです!!

 



エラと頬骨だと

施術のポイントが全く違います。

 

おまけに

Y様は顔の下の部分(顎のライン)は

綺麗なの!

 

それを生かさないなんて

本当にもったいない!!

 




Y様からの実際の感想や

頬骨ケアのポイントは


今夜21時のメルマガに書きますね♡

メルマガはこちらから!

 

☆小顔のハジマリ無料メルマガ!☆

読まないなんて本当に損だよ(笑)

是非登録して読んでみて!

 



 

あなたの小顔ポイント

見つけられていますか?

 

ソコがわかると

ちゃんと小顔になっていきます。

 

逆にわかっていないと

いつまでも顔は変わりません(泣)

 

その悩み手放しませんか?

 

1人で悩まずに

私に相談してくださいね。

 

あなたの小顔ポイント

しっかり見つけていきます!!

 


Y様、

ここからどんどん小顔になりますよ~♡

 

楽しみに、

そして気を付けてご来店くださいね。

 

 

 あなたも変われるよ!

ーーーーー

 

一生モノの小顔が手に入る

小顔のハジマリ!

 

次はあなたの番です☆

 

2月初回体験満員御礼!

ありがとうございます。

 

3月初回体験は、

2月20日から募集開始!

 

 

⬇️初回体験は下記をタップ⬇️

 

お申込みの皆様、

ありがとうございます。

 

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

ペコちゃん

呼ばれた私も変われた!

 

だから大丈夫!

あなたももっと小顔になれる!

 

 

諦めないで!

一歩踏み出したら

顔も人生も変わるよ☆

 

あなたも小顔になろう!

 

⬇️初回体験は下記をタップ⬇️

 

 

 

小顔の事なら

私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーー

☆最近の人気記事トップ3!

 

【その小顔ケア逆効果じゃない?】

【顔に悩む全ての人にオススメ】

【「この顔…どうしよう…」途方にくれた40歳が小顔になるまでの軌跡!】

 

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー