卒業できるってどういう事?

 

\1月初回体験募集開始(^o^)/

 

いつもありがとうございます。

 

思わず笑顔になる

一生モノの小顔を創る専門家


小顔のハジマリ藤森みずきです。

 

昨日…Xmasイブ。

出先の駐車場で植木鉢に引っかかって

転倒した私…

 

(躓いたんじゃないよ、大転倒!)

 

めげずに頑張ります(笑)

 

 

さて、本題。

 

小顔のハジマリは、

卒業できる小顔メニューです。

 

何故、

卒業できる小顔メニューにしたの?

 

コレ、同業者からも

よく言われる。


「常連さんにずっと来てもらった方が
儲かるじゃん?」って(笑)


答えは簡単。

 

あなたはず~っと

小顔サロンに通える??

 

私は通えない(笑)

 

顔って一度小さくしても

ケアしないと元の大顔に戻るよ!

 

お客様にも多いよ。

小顔サロンに通い続けた人。

 

中には5年以上通い続けた人も。

 

けれども、

小顔のハジマリで保てる顔になって

卒業されて、今でも小顔!!
 

(先日も2年ぶりに再会したお客様が

やっぱり小顔だった…笑)

 

 

では、

何故通い続けなくて良いのか?

 



それは…

 

ひとつめ

一度しっかり小顔になっているから。

 

一度しっかり小顔になっていると


顔が、そして脳が

ちゃんと小顔の状態を覚えています。

 

それは、タルミや浮腫みではなく、


骨格がしっかり小顔になっている事が

必要だけど。

 



そして

ふたつめ

 

ひとりひとりに

ちゃんと合ったケアが

出来ているから。

 

顔が大きくなるには原因があります。

 

なので、

その原因に対して、


日常生活でチョット注意したり、

簡単な小顔ケアを続けていく事で


小顔って保てます。


ただし、

ちゃんとあなたに

合ったケアね!

 

そして、

ここでもうひとつ大切なのは、

 

簡単って事!!

 

今、

複雑な小顔ケアが多いですよね…笑

 

それ、続けられる?

 

小顔のハジマリのお客様達が

必ず言うのが、

 

「本当にこのケアだけで

良いんですか?」

 

 

けれども、

どんどん顔が変わっていくから

 

そのうち皆様納得(笑)

 

小顔のプロになる訳じゃないから、

必要なケアだけやればイイんだよ!

 

今夜21時のメルマガに

通い続ける小顔サロンと

小顔のハジマリで創ったお顔の違い!


実際のお客様の写真を

載せておきますね。

 

是非見てみて!

 

メルマガはこちら

 

もう一度聞くよ!

あなたは一生

小顔サロンに通える?

 

2024年こそ、

一生モノの小顔を

手に入れてくださいね♡

 

卒業できる

小顔のハジマリ。

始めてみませんか?

 



ーーーーー

 

「小顔ケアを始める前に読む本」を

無料プレゼント中♡

 

これ、

Instagramではダウンロードを

締め切ったけど、

 

ここでは、

もう少しダウンロードを

出来るようにしておきます☆

 

 

下記をタップして受け取ってくださいね。

↓  ↓  ↓

無料プレゼント受け取り

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

1月初回体験募集開始!

人数限定!

 

早速お申込みの皆様、

ありがとうございます。

 

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

ペコちゃん

呼ばれた私も変われた!

 

だから大丈夫!

あなたももっと小顔になれる!

 

 

諦めないで!

一歩踏み出したら

顔も人生も変わるよ☆

 

 

↓初回体験はここをタップ↓

 

小顔の事なら

私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーー

☆最近の人気記事トップ3!

 

・体調不良で顔って…

・必ず〝小顔〟と言われるようになった♡

・先ず3秒ここだよ!耳!

 

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー

ーーーーー