エラ張りのケアのポイント♡

 

 

いつもありがとうございます。

 

思わず笑顔になる

一生モノの小顔を創る専門家


小顔のハジマリ藤森みずきです。

 

 

最初に謝らなければ…

 

今朝、


ブログがちゃんと

アップ出来ていませんでした。

 

気付くのが遅くなりすみません。

 

 

 

今朝のInstagramでエラ張りさんに

やってもらいたいケアを

 

お伝えしました。

 



見ていない人は

「小顔のハジマリ」

もしくは、

@kogaonohajimari

 

で検索してみてくださいね。

 

…で、

動画を見た前提で(笑)

 

エラを手で挟んで

「シュ~」っと抑えるケアの

ポイントをお伝えします。

 




先ず、

抑える圧ですが、

 

優しくです。

 

どの位かと言いますと

 

風船を手で持って抑える位。

 

風船がイメージ出来ない人は…

 

トイレットペーパーの芯(笑)

 

その丸い部分を横から押さえて

つぶれない程度の圧!!

 

 



そしてもうひとつ。

 

抑える方向

 

左右の手が一直線に繋がるように☆

 

この2つを注意して

やってみてくださいね。

 

 

このケアを毎朝。

出来れば夜も。

 

やってみてくださいね。

 



私の大きな四角い顔を

小さくした一手ですよ~♡

 

ーーーーー

 

只今、

「小顔ケアを始める前に読む本」を

無料プレゼント中♡

 

プレゼントは明日

12月15日まで!

 

下記をタップして受け取ってくださいね。

↓  ↓  ↓

無料プレゼント受け取り

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12月初回体験

満員御礼です!!

 

1月初回体験は、

12月20日から

募集開始!

 

 

既にお申込みの皆様

ありがとうございます。

 

楽しみにお待ちください。

 

 

 

ペコちゃんと呼ばれた私も変われた!

 

だから大丈夫!

あなたももっと小顔になれる!

 

 

諦めないで!

一歩踏み出したら

顔も人生も変わるよ☆

 

 

↓初回体験はここをタップ↓

 

小顔の事なら

私にお任せください!

 

ーーーーーーーーーー

☆最近の人気記事トップ3

 

・体調不良で顔って…

・必ず〝小顔〟と言われるようになった♡

・先ず3秒ここだよ!耳!

 

 

藤森みずきってどんな人?

☆藤森みずきのマイストーリー

ーーーーー